平成29年度 第1回 健康診断 開催

  美濃商工会議所では、生活習慣病の早期発見の為、かえで共済還元事業一環として受診助成し、

  健康診断を実施いたします。

  ※年度内における商工会議所健診のご利用はお一人様1回とさせていただきます

※本年度の健康診断は平成295月、11月、平成293月の計3回実施予定です

 

【健康診断・人間ドックの種類について】

定期健診T

  労働安全衛生法に関連した健康診断です。 本年度末年齢が35歳未満の方が受診対象となります。

定期健診U

  労働安全衛生法に関連した健康診断です。  本年度採用時の方、本年度末年齢が35歳以上の方が対象となります。

 人間ドック

  年齢に関係なく受診いただけます。  胃部バリウム検査や大腸がん検査(便潜血による)などを含んだ健診です。

  定期健診より詳しく検査いたします。


 申込書


 

 オプション検査(重点事項)

 骨密度測定検査(DEXA法)

 骨粗鬆症の早期発見を目的として手関節の骨密度を測定します。 骨密度測定費用:1,080円(税込み)

  【助成金制度について】

年齢や保険証の種類・資格により各保険団体から助成金が支給される場合があります。

 助成金についての詳細は『(別紙)助成金を利用した健診について』をご参照ください。

※助成金について不明な点がある場合は下記までお気軽にお電話ください。

 ※助成金を受けた場合の健診項目は各保険団体指定のものとなります。

 501-3746  美濃市中央4丁目3番地

美濃市立美濃病院   みの健康管理センター